食べるだけ!飲むだけ!の超簡単ダイエット3選

食べるだけで大幅ダウン!?黒豆ダイエット

食べるだけで体重が減っていったら・・。誰もがそんなことを思うことでしょう。しかしそんな夢のような話が実際にあるのです。黒豆ダイエットは、食事制限や運動なしで黒豆を毎日30g食べ続けるだけでいいのです。黒豆には健康やダイエットに嬉しい効果がたくさん含まれているのです。黒豆にはアントシアニンや食物繊維、サポニンが含まれていてダイエット効果が出るというのです。黒豆は朝、昼、夜いつ摂取してもかまわないし、煮豆で食べてもよし、お料理に混ぜてもよしの超手軽に実践できるダイエット方法なのです。

効果にビックリ!ダイエットにぴったりなチアシード

最近モデルや女優さんにも注目されている食材がチアシード。黒ゴマのような見た目ですが、水にもどすと10倍に膨らみ、透明なゼリーのような膜で覆われます。実はこの透明の膜の正体は人間が消化出来ない食物繊維のグルコマンナンで、胃や腸で膨らむので、便秘解消の効果が期待できるのと、自然に食事の量を減らすことが出来るといわれています。しかも低カロリーなので、スーパーダイエットフードという名はつくほどのすごい人気で注目されています。

飲むだけでいいの?!クセなく飲めるプーアール茶

お茶の一種であるプーアール茶は飲み口さっぱりなお茶で、脂っこい食事にはとっても合いそうなお茶です。クセがないので食事中や食前に飲むと良いとされているお茶で、プーアール茶は飲むだけで運動したり精神的につらくならない上に、どこにでも売っていてコストもそんなにかからないので、誰でも簡単に挑戦できるダイエット方法です。プーアール茶は脂肪燃焼効果があり、利尿作用があるので飲むだけで体内の毒素を排出してくれます。飲むだけ、食べるだけのダイエット方法で夏までに美ボディを手に入れましょう。

フェアリーレシピはバストアップ効果の他に美肌効果や女性らしい体形になるための成分が沢山含まれているのが特徴です。そして効果を実感するためには毎日の継続が大切です。