ここは押さえておこう!レーザーでのデリケートゾーン脱毛のポイント

何回くらいで脱毛効果が出る?

Vライン・Iライン・Oラインといったデリケートゾーンの無駄毛、自己処理だと綺麗に処理できませんよね。こんな自己処理が難しい部位の無駄毛は、永久脱毛の効果があるレーザーで処理するのが1番効率的ですよ!ただ、レーザー脱毛は何回かに分けて、施術を受ける必要があります。どのくらいで脱毛効果が出るのか、気になりますよね。毛量などによって個人差はありますが、Vラインだと約5回から8回くらいでIライン・Oラインは10回程度の施術で、満足いくくらい脱毛効果を感じるようですよ。

費用はどのくらい必要?

レーザーでVライン・Iライン・Oラインといったデリケートゾーンを脱毛する場合、やっぱり気になるのが費用ですよね。レーザー脱毛は医療機関で受けられる脱毛法ですが、健康保険が適用されないので10割負担なんですよ。さて、費用はというとクリニックによっても変わりますが、Vラインは1回につき約1万円程度、IラインとOラインは1万5000円から2万円程度が相場のようですね。Vラインだと5回程度で、脱毛効果を実感できると言われているので、最低5万円は必要になるでしょう。

やっぱり痛みはある?

デリケートゾーンをレーザーで脱毛するという場合、施術中の痛みは心配になりますよね。レーザー脱毛は比較的、施術中の痛みは少ないと言われています。また、痛みの感じ方には個人差があるので、輪ゴムで弾かれた程度と感じる方も多いみたいです。でも、色素沈着をしているIライン・Oラインは熱い針を刺された!と感じるくらいに強い痛みを感じる事も・・・。少しでも痛みのストレスを軽減するなら、麻酔をしてくれるクリニックを選びましょう!塗るタイプの麻酔などを使えば、脱毛時の痛みはほとんど気になりませんよ。

レーザー脱毛とは、特殊な機械を使ってレーザーを照射することで、ムダ毛を脱毛する美容施術のことです。美容クリニックなどで行われます。