自分に合った脱毛方法が分かる!脱毛方法3種類を比較

痛みに弱く、毛を細くしたい方にオススメ!

脱毛は痛いのでは?と思いがちですが、痛みがないと言っても過言ではないのが「光脱毛」です。エステやサロンで受けることが出来ます。誰だって痛みがないほうが嬉しいですよね。痛みが全くないわけではありませんが、ほぼ感じることはないので施術中に寝てしまう方もいるそうですよ。施術時間は、全身で1~3時間程度です。これを2~3ヶ月に1度繰り返します。金額は全身脱毛だと20万円ほどかかりますが、脇などの部分脱毛で初回施術だと1,000円前後で施術出来るサロンもあるようです。注意点としては日焼けしていると施術出来なかったり、すぐに効果が実感出来ないことがあるようです。また、眉や目元などには施術出来ません。

痛みに強く、永久脱毛にもオススメ!

永久脱毛に憧れること、ありませんか?自己処理の必要のなさや永久脱毛を求めるなら「ニードル脱毛」です。こちらは医療機関で受けることが出来ます。どんな質の毛にも効果大です。毛穴に専用の針を刺し、電流を流すことによって毛根を直接焼き尽くします。針を刺すときの痛みはありませんが、電気を流すときに強く痛むことがあります。処理速度はオペを行う先生によって変わるのも特徴といって良いでしょう。金額は1時間で1~2万円程度です。施術前に自己処理する必要がないので時間を有効に使えますね!施術不可な箇所も無い為、日焼けした肌や眉・目元への施術も可能ですよ。注意点としては施術後に肌がかなり荒れやすいこと。あまりに酷くなる場合は病院に相談しましょう。

安価で済ませたい方にオススメ!

光脱毛やニードル脱毛では、あまりに高額すぎて・・・という方には「ワックス脱毛」がオススメです。こちらは全身で2~3万円程度なのでとても気軽に受けることが出来ると言えるでしょう。専用のワックスで、毛を毛根から抜く方法です。全身の脱毛時間が約1時間なので素早く処理したい場合にもオススメですよ!ワックスを塗る為、肌から少しだけ出ている毛が必要です。。注意点としてはワックスを無理矢理はがしてしまうと肌への負担が大きくかかります。個人でも施術可能ですが処理後のケアなどを考えるとエステやサロンでの施術がオススメです。

医療脱毛を千葉で励みたい場合には、顧客満足度の高い店舗を中心に施術を申し込むことがポイントといえます。